リレーの練習をしました。
2026/06/23(Tue)16:29:19
|
令和8年6月17日(水) 朝のお集りの後、火曜ではないのですがリレーをやれてないので練習をしました。 年少うさぎ組さんから、バトンの意味から始めて、バトンを受けたら走ること。 誰にバトンを渡すのかを確認してから始めました。 よーいピッ!走らない…「走りますよ!」でやっと前に進みました。 バトンも違うグループの子に渡したり…。でも最後まで頑張って走りました。 年中くま組さんはバトンの持ち方を確認して走りました。競争心が出てくるかな? 年長ぞう組さんはバトンの持ち方から渡し方・リードの仕方を教えてもらい走りました。 これから繰り返し走りましょうね。速くなりますよ。
|
|